FXリピート注文実践記【年利100%への道】

2019年4月のFXリピート注文を使った運用実績は月利2.49%

2019年4月のマネーパートナーズのFXリピート注文を使った運用実績は下図の通りでした。

 

2019年4月FXリピート注文運用実績

 

4月月初の証拠金249050円に対して実現利益6210円ですので月利2.49%という成績でした。

 

 

 

今回スワップが多いのはメキシコペソ円を連休前に裁量で決済したのが主な理由です。

 

令和の10連休の最中はみんなが心配していた強烈な円高は見られませんでしたが連休明けからなにやら不気味な株安と円買いが起きていますので結果的には利確しておいて正解だったようです。

 

まぁまた下で拾っていければと思いますし、もう上の方に設定してあるメキシコペソ円のリピート注文が発動し始めています。

 

 

 

一年前にはリピート注文の主だった通貨ペアである豪ドル円とニュージーランド円はすっかり長期下落傾向のためここ数か月はカナダドル円のロング、豪ドル米ドルのショートが主に回転してくれている通貨ペアとなっています。

 

 

2019年5月はトランプ台風が猛威を振るう!?

 

2019年4月FXリピート注文運用実績

 

連休明けから設定を見直す予定にしていましたがドル円の雲行きが怪しい感じになってきていますのでクロス円の追加設定はもう少し様子を見たほうがよさそうですね。

 

連休前の記事でも書きましたが私が警戒していたような連休過ぎの超絶円高来てもいいけどリピート注文的には難し局面ですわぁ(;'∀')

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


 


関連ページ

2019年3月FXリピート注文運用実績
FXリピート注文の月別運用実績を包み隠さず公表していきます。
2019年2月FXリピート注文運用実績
FXリピート注文の月別運用実績を包み隠さず公表していきます。
2019年1月FXリピート注文運用実績
FXリピート注文の月別運用実績を包み隠さず公表していきます。